スマートフォン版はこちら

山本皮膚科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本皮膚科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
大阪市平野区の病院、「山本皮膚科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 547-0044
住所 大阪府大阪市平野区平野本町3-5-1
電話番号 06-6791-0350
診療科目 アレルギー科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科 のロコミ (全3件)

おすすめ!口コミ情報

アル さん / 2014/09/08
長年悩んでいたアトピーの症状が出なくなりました。こちらに来院するまではアトピーであることもわからずに皮膚科を転々としていただけにとても感謝しています。 初回は日常生活の注意点からとても丁寧に説明していただき、薬も安易にステロイドを出して終わりではなく、個人個人に合ったものを処方してくださるので副作用もありませんでした。 ただ、先生がご高齢だからでしょうか? 患者を減らす為か、窓口の人たちがとても患者さんに向かっているとは思えない対応をなさります。 若い方はまだマシなのですが(それでも言葉足らずで説明を理解するまで時間がかかります)、お局様的な方とご高齢の男性が特に酷く、患者を嘲笑うような場面を何度か見ました。 しかし皮膚科としてはとても素晴らしいところなので、皮膚病に関して長年苦しめられている人に是非行ってもらいたいです。
のっこ さん / 2012/01/05
 主人と主人の家族が以前からお世話になっている病院です。皮膚に異常が出た場合はこの病院だと決めています。私もある日突然、掌に無数の水疱が出来、びっくりしてこちらの病院に行きました。少し見せただけですぐに病名がわかって飲み薬と塗り薬を処方してもらい、1年程で治りました。子供の患者さんがとても多いので、先生を信頼して子供さんを預けているお母さんが多いんだと思います。待ち時間は、お世辞にも短いとは言えませんが、1度でも通院した人は良く知っているので、「何時間待つ事になってもこの先生に見て頂きたい」と思っているのです。1日がかりで遠方から来ている患者さんもたくさんおられました。私も主人も何回かお世話になりましたが、その度にちゃんと治っていますので、先生の治療は確かだと思います。

この病院の口コミをもっと見る>>

 
 


 

山本皮膚科 の近隣にある病院のご紹介です。

平野若葉会病院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-19
中野医院 大阪府大阪市平野区流町3-15-8
おりた皮フ科 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-71 阪谷門弐番館101号室
小沢皮フ科 大阪府大阪市平野区長吉長原東1-7-16 メゾンカタケ205
杉本診療所 大阪府大阪市平野区平野西1-2-8
谷村外科内科 大阪府大阪市平野区平野南1-10-24
山内診療所 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-55
こうだ医院 大阪府大阪市平野区加美東4-22-9
ミスミ診療所 大阪府大阪市平野区加美東2-3-3
井藤医院 大阪府大阪市平野区瓜破2-1-65 ミタカホーム8番1F


おすすめ病院の口コミ

  • chartsy2011さん
    くぎぬき医院 口コミ
    心療内科を探していて、インターネットで調べくぎぬき医院へ来院しました。
    院内はあまり広くはないですが、ゆったりとした曲が流れていてとても落ち着ける雰囲気です。
    待合室には割と患者さんがいらっしゃるので、事前に予約すれば長時間待たされるということはないようです。
    診察室では看護師の方は入って来ず、院長先生と二人でカウンセリングします。院長先生はとても気さくで、お話がしやすい方でしたので、薬の相談もしやすかったです。
  • ピョンさん
    永井眼科 口コミ
    以前より、評判の良い眼科として、知れわたっていますが、院内がきれいで、手術も上手と聞いています。子どもの視力も根気よく測ってくれます。
  • ささっぱさん
    T-クリニック 口コミ
    プロテーゼ隆鼻術して鼻の形を整えました。
    不細工な鼻でしたが、整形することで随分きれいになりました。
    料金も手頃でしたし、経過も順調です。
    手術時間も30分程度と短く、短時間だったので負担も少なかったですよ。
  • hituさん
    関西医科大学附属枚方病院 口コミ
    関西医科大学付属枚方病院の産婦人科に妊婦検診でお世話になりました。
    建物はとても綺麗で大きく、建物内は吹き抜けが多くとても開放的で明るい雰囲気です。
    大きな病院ですので当然待ち時間は短いとは言えませんが、PHSのようなものを渡されて、診察の順番がくると呼び出し音がなりますので建物内のどこにいても大丈夫なので、待ち時間も苦痛ではありませんでした。
    私はよく自動ピアノの近くで演奏をきいてゆったりと待ち時間を過ごしました。
    診察は大病院らしくとても信頼感がありました。また新生児用のNICUがありますので、未熟児などのトラブルの際に安心です。
  • ゆりさん
    おおにし耳鼻咽喉科クリニック 口コミ
    ネットでいろいろ調べて行きました
    受付も、看護師さんも親切です
    先生も、よく話を聞いて、簡潔に的確に説明してくださいます

    鼻から、検査器具を入れましたが、上手で痛くありませんでした
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本皮膚科の口コミ詳細ページ上部へ